満月タロット(2021/11/19)

満月のパワーを味方にするタロットメッセージ

今夜は満月ですね。

お月様には不思議なパワーがあり、満月は豊かさの象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も吸収力が高まるこの時期。
あなたにとって最高の形で豊かさを受け取れるように、ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージをご覧いただくタイミングが、満月ドンピシャでなくても大丈夫です。
満月から2,3日間はお月様のパワーがご自分と向き合う力を高め、内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

ワンドの3の逆位置

理想の未来を思い描いたり、目標や計画を立てるのは一旦お休みしてください。
反対に、ご自身の過去や今いる環境に対し、たくさんの感謝を送ると良い時です。
これまでの経験、関わってきた人やモノ、環境に一つ一つ「ありがとう」と心の中でお礼を言ってみましょう。
過去のご自身の頑張り、努力を労い、そんなあなたを支えてくれた全てのものに感謝をするうちに心は勇気と情熱で満たされるはず。
エネルギーが沸いたあなたは、自信満々に望む次のステージへと進むことができるでしょう。

Bを選んだ方

コインの4

安定感を目指したい時です。
あなたの豊かで幸せな毎日には不要だと思う習慣を手放し、代わりに想像するだけでうっとりするような習慣を作っていきましょう。
例えば、ほんのちょっとの運動、食事を少~し変えてみる、プチ日記やちょっとだけ早寝早起きなど、ささやかで簡単なことで構いません。
拍子抜けするほど簡単な習慣があなたの心に安定と安心をもたらしてくれるでしょう。

Cを選んだ方

女帝の逆位置

居心地の良い場所から一歩外へ飛び出していくと良い時です。
リラックスするのはいいことですが、ずっと楽なところばかりにいるとマンネリしてくるものですよね。
あなたの冒険心を呼び覚まし、「えいやっ」と重たい腰を上げてみてください。
これまでに興味はあったけどずっと後回しにしてきたことがあるなら今こそトライしてみてはいかがでしょうか?
これまでのあなたと一味違った魅力を発見できるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、お月様はいつも静かに光を届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と向き合う時間をとってみてくださいね。
お月様のパワーにのってあなたのもとに最高にハッピーな出来事がたくさんやってきますように!

関連記事

  1. 新月タロット(2022年9月26日)

  2. 満月タロット(2022年3月18日)

  3. 新月タロット(2023年3月22日)

  4. 新月タロット(2022年1月3日)

  5. 満月タロット(2023年1月7日)

  6. 新月タロット(2022年8月27日)

  7. 満月タロット(2022年1月18日)

  8. 満月タロット(2022年11月8日)

  9. 新月タロット(2023年4月20日)

  10. 新月タロット(2022年5月1日)

  11. 満月タロット(2023年4月6日)

  12. 満月タロット(2021/12/19)

  13. 新月タロット(2023年2月20日)

  14. 新月タロット(2022年3月3日)

  15. 新月タロット(2022/2/1)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。