新月タロット(2022/2/1)

今日は新月ですね。

新月は始まりの象徴とされていて、
事始めに最適な日だと言われています。

新月で完全に見えなくなったお月様が、明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。
まさに新しいサイクルの始まりですね。

新月の夜は私たちも
新しく生まれ変わるタイミングです。
不要なものを脱ぎ捨てて、心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、ASSAから「新月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージをご覧いただくタイミングが、新月ドンピシャでなくても大丈夫です。
新月から2,3日間は、お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを高めてくれます。

Aを選んだ方

ワンドのペイジ(逆位置)

取り組んでいることや取り組もうと考えていることについて、一度見直しをする必要がありそうです。

少し疲れを感じていたり、
停滞感があるようなら
思い切って中断してしまいましょう。

大きな取り組みであればあるほど、
成果が出るまでには
それなりの時間がかかるものも。

中断したとしても、何度だってチャレンジしたらいいんです。
休み休み、
少しずつ進んでいきましょう。

気負いがなくなれば、またスムーズに再スタートをきれるはずですよ。

Bを選んだ方

カップのナイト

現実的なことよりも
感情的な満足を優先させたい時です。

あなたが「ロマンチックだな~」
と思うモノや場所、
シチュエーションは何ですか?

積極的にそれらと
触れ合うようにしてみてください。

例えば、
胸がキュンとするような映画を観る、
ロマンチックな場所の画像を
探してみる、
お風呂にリッチな入浴剤を入れる、
大好きなお茶やお菓子を買って
うっとりするようなティータイムを
楽しむ…など、あなたの心が
潤うことをしてみましょう。

良い気分転換になって、
新しいことにチャレンジする活力が
湧いてきそうです。

Cを選んだ方

教皇(逆)

周りのことばかりが気になって、
考えがまとまらないようです。

今は他人のことよりも自分自身に意識を集中させましょう。

こうご自分に問いかけてください。
「一体、私はどんな考えがあって、どうにしていきたいの?」

誰かに聞かなくたって、あなたのことはあなたが一番知っているはずです。
自問自答を繰り返し、自分自身の
一番の良き理解者になりましょう。

方向性が再確認できたら、
これまでの状況が嘘のように自信をもって前に進むことができますよ。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた素晴らしいものでありますように!


★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

関連記事

  1. 新月タロット(2023年4月20日)

  2. 新月タロット(2022年4月1日)

  3. 満月タロット(2023年3月7日)

  4. 新月タロット(2022年3月3日)

  5. 新月タロット(2022年8月27日)

  6. 満月タロット(2021/11/19)

  7. 新月タロット(2023年5月20日)

  8. 3分でできる〈疲れ顔の解消方法〉

  9. 満月タロット(2022年12月8日)

  10. 満月タロット(2023年1月7日)

  11. 新月タロット(2022年9月26日)

  12. 満月タロット(2022年11月8日)

  13. 満月タロット(2022年2月17日)

  14. 新月タロット(2022年5月1日)

  15. 新月タロット(2022年5月30日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。