満月タロット(2022年3月18日)

今日は満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

コインのエース

努力が実を結び、目に見える成果を
受け取れそうです。
ずっと望んでいたものが
前触れなく目の前にポンッと
差し出されるかもしれません。

これはラッキーではなく、撒いた種が
ちゃんと実っただけのことです。
だから、胸を張って大丈夫。

急すぎて尻込みしたり、
慌てたりしないように今から
心づもりをしておくことが大切です。

ただ自分自身を信じていましょう。

コツコツと積み重ねてきたものは、
確実に未来へと繋がっています。

Bを選んだ方

ワンドの5

同じ目標を持つ仲間たちと
高め合える時期。
切磋琢磨するからこそ、
どんどんと成長し、目標にも
手が届きそうです。

ただ、成長に伴う変化がたくさん
起こるので、少し忙しくなるかも。
考えがコロコロ変わったり、
状況も目まぐるしく変化しますが、
バタバタ感も楽しんでみてください。

ジェットコースターのような
変化の日々が過ぎ去ったあと、
あなたは清々しい気持ちで
豊かさを受け取ることでしょう。

Cを選んだ方

ソードのエース(逆位置)

自然に状況が変わっていくのを
見守りたい時です。
自分の感情・思考を
コントロールしようとせず、
観察していましょう。

無理に何かを始めようとしたり、
強引に自分を変えようとする必要は
ありません。

「これをしたい」「やってみたい」
という気持ちが出てくるまで、
落ち着いて待ってください。


渋々動くよりも、
気持ちが高まった時に動く方が
何倍もエネルギー高く行動できます。

何をするかよりも、
どういう心持ちで行動するかを
大切にしていれば、最高に
ハッピーな展開が待っていますよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。
お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2023年1月22日)

  2. 満月タロット(2022年4月17日)

  3. 満月タロット(2023年1月7日)

  4. 新月タロット(2022年4月1日)

  5. 新月タロット(2022/2/1)

  6. ツボのお手当〈腰痛編〉

  7. 新月タロット(2023年4月20日)

  8. 新月タロット(2022年3月3日)

  9. オンラインメニューを開始しました

  10. 新月タロット(2022年9月26日)

  11. 満月タロット(2022年10月10日)

  12. 新月タロット(2023年5月20日)

  13. 新月タロット(2022年8月27日)

  14. 満月タロット(2022年9月10日)

  15. 満月タロット(2021/11/19)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。