満月タロット(2022年4月17日)

今日は満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

コインのエース(逆位置)

やっとの思いで積み上げてきたものを
諦めたり、手放そうとは
していませんか?
もしかすると、難しい問題に直面して
すっかり自信を失くしているの
かもしれません。

けれども、これらは
成長する過程の一場面であって、
あなたが考えているよりも
状況は悪くないようです。
そんなに簡単に諦めないで、
粘り強く取り組んでいきましょう。

乗り越えた先に見える世界は、
今よりもっと豊かな風景が
広がっているはずですよ。

Bを選んだ方

コインのクイーン(逆位置)

相手を思いやるばかりに、
自分を後回していませんか?
「どうにも気分がのらない」と
思うことが増えているなら、
自分の感覚を最優先してください。

やりたくないことは極力やらず、
気がのらない約束はなるべく断る、
などできる範囲で構いません。

そうしているうちに、
自分自身を消耗させていた考えに
気づくはずです。
気力が十分に回復したあなたは、
ウサギのようにぴょーんと
大きく前に進んでいけるでしょう。

Cを選んだ方

悪魔(逆位置)

ずっと抱えていた悩みが
何らかの形で解決しそうです。
風向きが変わってきたのを感じたら、
すぐさま解決に向けて
行動してください。

状況が勝手に良くなるのを
待つのではなく、
自分で決めることが大切です。
もし、長い間ズルズルと
問題を抱えてきた方は今回こそ
思い切って決断しましょう。
具体的な行動に移す勇気がなかったら
「もう私はこの問題に囚われない」と
決めるだけでも大丈夫。

主体性を意識することで、
あなたの置かれた環境は
ぐんぐんと良くなっていくでしょう。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。
お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

関連記事

  1. 新月タロット(2022年12月23日)

  2. イベント・講座のご案内【2020年】

  3. 新月タロット(2022年8月27日)

  4. 新月タロット(2022年3月3日)

  5. 新月タロット(2023年4月20日)

  6. 満月タロット(2023年5月6日)

  7. 新月タロット(2022年4月1日)

  8. 新月タロット(2023年5月20日)

  9. オンラインメニューを開始しました

  10. 満月タロット(2023年3月7日)

  11. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

  12. 満月タロット(2021/12/19)

  13. 満月タロット(2022年2月17日)

  14. 満月タロット(2022年5月16日)

  15. 満月タロット(2022年7月14日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。