新月タロット(2022年5月1日)

今日から5月、
そして新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

Aを選んだ方

ソードの2

迷いで心がザワザワと
波立っていませんか?

様々なリスクを想定して、なかなか
決めきれないのかもしれません。

しかし、始める前にあれこれ考えても
本当の答えは見つからないもの。
どんなに頭を捻っても、
それはただの推測でしかありません。

それならば、
迷いもそのまま受け入れて、
「迷ったまま進む」
くらいの気持ちでいましょう。
自分自身の優柔不断なところにも
OKが出せると、足取り軽く
前進できますよ。

Bを選んだ方

コインのエース(逆位置)

執着心と向き合って、
手放していきたい時期です。

人間関係、お金、モノ、時間、
健康、美や若さ…など
対象が何であれ
失う恐怖が強すぎると、
冷静に物事が判断できなくなります。

その代わりに、
より良くする方向へと
意識を向けてみてください。

「無くなったらどうしよう」
と考えるのではなく、
今あるものに感謝し、大切に
育んでいく方法を考えましょう。

執着心から少し距離を置けたなら、
その瞬間からあなたはハッピー!
今を存分に味わって、心地よく
再スタートしていきましょう。

Cを選んだ方

コインのペイジ

十分な成果が得られずに、
もどかしくなっていませんか?

撒いた種からまだ芽は出ていない
かもしれませんが、地中では確かに
育ちつつあるようです。

ですから、
焦って途中でやめてしまったりせず、
自分を信じてやり抜きましょう。

地味で面倒なことほど、積み重ねれば
後々の成果に繋がります。

気長に取り組む姿勢が
あなたを成長させ、
望む未来と導いてくれるでしょう。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!


★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

関連記事

  1. 満月タロット(2023年4月6日)

  2. 新月タロット(2022年5月30日)

  3. 満月タロット(2022年10月10日)

  4. 満月タロット(2023年3月7日)

  5. 満月タロット(2022年1月18日)

  6. 満月タロット(2022年9月10日)

  7. 満月タロット(2022年11月8日)

  8. 新月タロット(2022/2/1)

  9. 満月タロット(2022年12月8日)

  10. 満月タロット(2022年7月14日)

  11. 新月タロット(2022年1月3日)

  12. 新月タロット(2023年5月20日)

  13. 満月タロット(2021/12/19)

  14. 新月タロット(2022年7月29日)

  15. 3分でできる〈疲れ顔の解消方法〉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。