満月タロット(2022年5月16日)

今日は満月です。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

教皇(逆位置)

良い人に見られようとか、
尊敬される振る舞いをしようとか
思っていませんか?

あなたが望んで行っているなら
構いません。

でも、
そうではなく誰かの目を気にして
行っているのなら
今すぐにやめましょう。

自分を抑えてまで、誰かの
お手本になる必要はありません。
他の誰でもない、あなた自身が
好きになれる自分でいてください。

「私のこういうとこって魅力的♡」と
自分の基準で自画自賛しましょう。

自分に正直であればあるほど、
あなたはもっと豊かで
魅力的な人になっていきます。

Bを選んだ方

ソードの5

情に流されずに、何が何でも
目的を達成しようとする意識が
大切なようです。

長期的に見て
自分にとっても相手にとっても
メリットがあると思うのであれば、
しっかりと主張していきましょう。

もしかすると、
いつもは心優しいあなたでも、
ちょっとばかり手荒い方法も
今は選ぶ必要があるかもしれません。

「必要ならばどんな手段も辞さない」
とあなたが腹を括れば、状況は
良い方向へと転がっていきます。

優しさと強さの両方を携えて、悠々と
豊かさを受け取っていきましょう。

Cを選んだ方

コインの8(逆位置)

長く取り組んできたものは、
今や十分に洗練されたようです。

完全には納得の出来でなくとも、
努力を積み重ねてきた自分を
盛大に褒めてあげましょう。

そして、そろそろ次のステップへと
進む準備をしてください。

完璧を目指すといつまでも同じ段階に
留まりたくなるかもしれませんが、
もう進んでも問題ありません。

新しいことを始めるには
大きなエネルギーが必要ですが、
何か一つでも行動を起こせば
不思議と力が湧いてくるはず。

進んでいくからこそ
あなたはさらに成長し、
ますます豊かになっていきます。

いかがでしたか?

アメリカではたくさんのお花が
咲くことにちなんで5月の満月を
「フラワームーン」と呼ぶんだそう。


普段はまったく夜空を見上げないという方も
今夜は空を見上げてお月様を
眺めてみてはいかがでしょうか。

お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれています。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

未来を予言するようなタロットではなく、
楽しく心をひも解いて
本当の自分の感情と仲良しになる
独自のメソッドです。


もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

関連記事

  1. 満月タロット(2021/12/19)

  2. 満月タロット(2022年3月18日)

  3. イベント・講座のご案内【2020年】

  4. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

  5. 新月タロット(2022年3月3日)

  6. 満月タロット(2022年12月8日)

  7. 満月タロット(2022年6月14日)

  8. 満月タロット(2022年11月8日)

  9. 満月タロット(2022年4月17日)

  10. 新月タロット(2022年8月27日)

  11. ツボのお手当〈腰痛編〉

  12. 新月タロット(2022年5月30日)

  13. 満月タロット(2023年5月6日)

  14. 満月タロット(2022年7月14日)

  15. 新月タロット(2022年10月25日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。