満月タロット(2022年6月14日)

今日は満月です。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

カップの5(逆位置)

大変なことが続き、心が休息を
欲しがっているようです。

後回しにできることは
可能な限り後回しにして、
たっぷり自分を甘やかして
あげましょう。

失敗や挫折ほど
学べるものはありません。

立ち止まっているように思えても
あなたはちゃんと成長しています。

だから、
安心してしっかり休んでくださいね。

休憩した後は、
前向きに何でも挑戦できる
あなたになっているはずですよ。


Bを選んだ方

ワンドの

大きなスケールで
物事を考えたい時です。

もっと自由になって
空想の翼を広げてみましょう。

現実的な問題よりも今大切なのは
色んな可能性に目を向けることです。

枠を外して
イメージを膨らませていくうちに
新しいアイディアに出会えたり、
重要な事柄に気づくことが
できそうですよ。

空想の力を味方につけて、
意気揚々と進んでいきましょう。


Cを選んだ方

ワンドの4(逆位置)

新しい刺激を求めて積極的に
外に出ていくと良さそうです。

今いる場所から元気よく
「行ってきます!」
と飛び出してみましょう。

もし、
少し不安な気持ちになるならば、
大好きな人たちを
思い浮かべてください。

温かい気持ちになれたなら、
あなたはもう無敵。

どんな場所に行っても、
何をしていてもずっと
見守ってくれる存在がいることを
決して忘れないでくださいね。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年9月10日)

  2. 満月タロット(2023年5月6日)

  3. オンラインメニューを開始しました

  4. 満月タロット(2022年7月14日)

  5. 新月タロット(2022年10月25日)

  6. 新月タロット(2022年3月3日)

  7. 新月タロット(2022年1月3日)

  8. 満月タロット(2022年5月16日)

  9. 満月タロット(2021/11/19)

  10. 満月タロット(2022年8月12日)

  11. 新月タロット(2022年9月26日)

  12. ツボのお手当〈腰痛編〉

  13. 新月タロット(2022年4月1日)

  14. 新月タロット(2022年6月29日)

  15. 満月タロット(2021/12/19)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。