新月タロット(2022年6月29日)

今日は新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

Aを選んだ方

ワンドの10(逆位置)

複雑に考えすぎて
こんがらがっていませんか?

本当に大切なものだけに絞り、あとは
手放す意識を持つと良さそうです。

手放すというのは何かを捨てたり、
諦めたりするのではなく
「コントロールするのをやめてみる」
ということ。

全部が全部自分の力で
何とかしようとするのではなく、
絶対に譲れないもの以外は
流れに任せてみてください。

身も心も軽くなって、
辿り着きたいゴールに
早く到達できそうですよ。

Bを選んだ方

カップの5

あなたを取り巻く環境が大きく
変わろうとしているようです。

一人で考える時間が増えて、
「何だか寂しい」という気持ちが
強くなっているかもしれません。

しかし、
この変化は決して怖いものではなく、
あなたを成長させるために
用意されたギフト。

今こそ寂しさや不安を乗り越えて、
前に歩み出すことが大切です。
恐る恐るでも進んだ先には、
さらに逞しく成長した自分と
出会うことができそうです。

さぁ、上を向いて!
自分を信じて進んでいきましょう。

Cを選んだ方

カップの7(逆位置)

ここ最近、何かをしたくて
うずうずしていませんか?

頭の中だけであれこれと
想像する時間は終わり、
いよいよ実際の行動に
移す段階に来たようです。

まだハッキリとやりたいことが
わからなくても大丈夫。

そもそも始める前から色々考えても、
その通りになんてなりませんよね。

計画に時間をかけるより、
とりあえずやってみる方が
ずっと早いのです。

行動したことで得られる気づきを
大事にしてみると、
想像よりもずっと楽しい体験が
あなたを待っていますよ。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた素晴らしいものでありますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年1月18日)

  2. 新月タロット(2023年3月22日)

  3. 新月タロット(2022年11月24日)

  4. 満月タロット(2022年5月16日)

  5. 満月タロット(2022年6月14日)

  6. 新月タロット(2023年4月20日)

  7. 満月タロット(2022年7月14日)

  8. 満月タロット(2022年9月10日)

  9. 新月タロット(2021/12/4)

  10. 3分でできる〈疲れ顔の解消方法〉

  11. 新月タロット(2022年5月1日)

  12. イベント・講座のご案内【2020年】

  13. 満月タロット(2022年11月8日)

  14. 新月タロット(2022年1月3日)

  15. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。