満月タロット(2022年8月12日)

今日は満月です。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

ソードの7(逆位置)

順序を踏んで、一歩一歩を
大切に進んでいきたい時です。

効率を追い求めたり、
裏技を探すよりも
まずは基本を大事にしましょう。

ひた向きな態度は
あなたをより魅力的し、
周囲の人たちから
一目を置かれるかもしれません。

たくさんの人を惹き付け、
素敵な縁や出来事を
どんどんと引き寄せるでしょう。

ですから、
目の前のことからコツコツと。
一つ一つの工程を大切に
順番にステップアップ!

そうやって、ご自分をより一層
磨き上げてくださいね。

Bを選んだ方

ソードの9(逆位置)

悩んでいたり、迷っていたことに
何らかの決着がつきそうです。

どういう結果や結論でも、
今なら不思議とすんなり
受け入れられそうです。

過ぎたことに拘らず、
「これも人生経験だ」と
気楽に捉えておけば放っていても
状況は良くなるので心配は無用です。
ただただリラックスしていましょう。

あなたは悩むごとに思慮深く、
迷うごとに新たな発見や気付きを
得ているのです。

だから、
どうぞ自信を持ってくださいね。

Cを選んだ方

ソードの5(逆位置)

「絶対に~すべき」
「~しなければならない」という
考えに縛られてはいませんか?

自分で感じている以上に体力も気力も
消耗しているようです。

真面目で一生懸命なのは良いですが、
頑張りすぎるとトゲトゲした
険しい雰囲気になってしまうかも。

限界を迎える前に、
その状況から一旦逃げることを
視野に入れてください。

離れてみれば、
案外どうでも良かったり、
こだわる必要などなかったことに
気付かれるでしょう。

意地を張るのをやめたあなたはますます素直で可愛く、
誰からもきっと応援はずですよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年2月17日)

  2. 新月タロット(2022年1月3日)

  3. オンラインメニューを開始しました

  4. 新月タロット(2021/12/4)

  5. 新月タロット(2022年10月25日)

  6. 満月タロット(2022年10月10日)

  7. 新月タロット(2022年12月23日)

  8. 新月タロット(2023年2月20日)

  9. 新月タロット(2022年3月3日)

  10. 新月タロット(2022年7月29日)

  11. 新月タロット(2022年5月30日)

  12. 満月タロット(2022年9月10日)

  13. 満月タロット(2022年11月8日)

  14. 新月タロット(2023年3月22日)

  15. 新月タロット(2022年8月27日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。