新月タロット(2022年10月25日)

今日は新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
新月ドンピシャでなくても大丈夫です。

新月から2,3日間は、
お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを
高めてくれます。


Aを選んだ方

戦車(逆位置)

無茶をしていませんか?
自分の体の声を無視して
走り続けていると、
じきに限界が来てしまいますよ。

焦る気持ちを、
まずは落ち着かせましょう。

そして、
予定や日々のタスクを見直して、
「本当に今やらないといけないのか」
「どうしてもやりたいことなのか」
を確認してみて。

もしかすると、
無理をしてまでする必要のないものが
沢山あるかもしれません。

焦りを手放せば、心に余裕が生まれ、
スイスイと行きたいところへと
自由に進んでいけそうです。


Bを選んだ方

カップの9

心身共に
充実するタイミングのようです。

「最近、調子が良い気がする」
と感じているなら、
それは気のせいではありません。

動けば動くほど
嬉しいことが起こるような、
そんな良い波が来ています。

この流れにのって、
やりたいことを存分に
やってみましょう。

もし、不安な気持ちがちらりと
頭をかすめるなら、
ニヤリと口角をあげて
自信満々な表情を作ってみて。

怖がらずに、
自分の思いに正直に行動することで
ますますハッピーになれそうです。


Cを選んだ方

カップの8(逆位置)

何かに未練を感じて、
なかなか前に進めずにいませんか?

諦めようとする気持ちと
諦めきれない気持ちとの
狭間でぐらぐらと
揺れているかもしれません。

今は、それらの葛藤と根気強く
向き合うことが大切な時期です。

心の内側に目を向けて、
揺れる気持ちと向き合ってください。

どんな結論を下すにせよ、
その時間は必ず学びとなります。

とことん迷ったり、
しっかり悩んでみようと決めると
案外楽しくなってくるものですよ。

思いっきり迷い、悩んだ後は
信じられないくらい心がスッキリと
軽くなっているでしょう。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って
前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2023年2月20日)

  2. 新月タロット(2022/2/1)

  3. 新月タロット(2023年4月20日)

  4. 新月タロット(2022年1月3日)

  5. 満月タロット(2022年6月14日)

  6. 新月タロット(2022年12月23日)

  7. 満月タロット(2022年7月14日)

  8. 満月タロット(2023年1月7日)

  9. 新月タロット(2022年8月27日)

  10. 満月タロット(2023年4月6日)

  11. 新月タロット(2022年5月30日)

  12. 満月タロット(2022年10月10日)

  13. 満月タロット(2022年8月12日)

  14. 新月タロット(2022年9月26日)

  15. 新月タロット(2023年5月20日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。