満月タロット(2022年11月8日)

今日は満月ですね。

しかも、
皆既月食と天王星食が見られるという
とってもレアな夜でした。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
自分自身と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。


Aを選んだ方

太陽

開放的で穏やかな気持ちで
過ごせる時期。

忙しい毎日が続いていた人も
ひと段落して、
ほっと落ち着くことができそうです。

いつも真面目で一生懸命な人ほど
難しいことを考えるのはやめて、
思いっきりくつろいでみましょう。

心に余裕が生まれると、
些細なことにも喜びや幸せを
感じられるようになります。

あなたの幸せオーラに
吸い寄せられるように
次から次へと嬉しい出来事が
やってきそうですよ。


Bを選んだ方

ワンドの9(逆位置)

苦痛を伴う経験から学び、
大きく前進するタイミングに
来ているようです。

心をすり減らしたり、
傷ついた経験を客観的な視点で
振り返ってみてください。

辛かったこと。
苦しかったこと。
悔しかったこと。

様々な思いが出てくるでしょうが、
それらの経験からは
一体何が学べますか?

ネガティブな出来事も
「人生に役立つヒントとして
起こっている」と、捉えてみると
見える世界が一変するはず。

痛みを乗り越えたあなたは
パワフルにずんずんと
進んで行けるでしょう。


Cを選んだ方

皇帝

毅然とした態度を意識して
過ごすと良い時期です。

意に反することは迷わず断ったり、
望まない人間関係からは
距離をとるようにしてください。

あなたのリーダーはあなたです。

誰かに従ったり、
依存するのではなく、
自分で考え、自分で決める姿勢を
大切にしてください。

自己に対して強い責任感を持つと
同じように責任感のある誠実な人達が
自然と呼び寄せられてきます。

良い出会いに恵まれて、
今まで以上に安心感のある心地よい
人間関係を築いていけそうです。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2022年8月27日)

  2. 満月タロット(2022年8月12日)

  3. 満月タロット(2022年1月18日)

  4. 新月タロット(2022年7月29日)

  5. 満月タロット(2022年9月10日)

  6. 満月タロット(2022年5月16日)

  7. 新月タロット(2022年5月30日)

  8. 満月タロット(2021/11/19)

  9. 新月タロット(2022年11月24日)

  10. 満月タロット(2023年3月7日)

  11. 満月タロット(2022年6月14日)

  12. 新月タロット(2022年6月29日)

  13. 満月タロット(2021/12/19)

  14. 新月タロット(2022年12月23日)

  15. 満月タロット(2022年12月8日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。