新月タロット(2022年11月24日)

今日は新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
新月ドンピシャでなくても大丈夫です。

新月から2,3日間は、
お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを
高めてくれます。


Aを選んだ方

正義(逆位置)

「正しくあろう」とし過ぎて、
ちょっと頑固になってませんか?

自分の考えにこだわっていると、
ストレスが溜まってしまいますよ。

今は正しさを追及するよりも、
感覚を大切にする方が良さそうです。

以前なら選ばないような選択肢でも、
この機会に改めて検討してください。

すると、
案外悪くないことに気づいたり、
新たな発見ができるでしょう。

「意外性」を意識すればするほど、
調子良くいられそうですよ。


Bを選んだ方

ワンドのクイーン(逆位置)

タメ息が多くなっていませんか?

気持ちの浮き沈みが激しくて、
「何となく調子が出ないな」
と感じる時期のようです。

頑張って前に進むよりも、
今一度生活パターンや環境を
見直してください。

どうすればもっと快適ですか?
どんな時に機嫌良くいられますか?

あなたにとって、居心地の良い環境を
あなた自身で作っていきましょう。

自分を大切にして、
気分良く過ごしていれば心配は無用。

状況は自然と良くなるでしょう。


Cを選んだ方

コインの3

チャンスに恵まれやすい時。

派手で華やかなものよりも、
一見すると地味に見える方を
選ぶと良さそうです。

コツコツと練習してきたことが
あるなら、恥ずかしがらずに
堂々と披露しましょう。

自分では大したことないと
思っていても、
出来ない人からすれば
十分にスゴいのです。

だから、
もっとアピールしても大丈夫。

「ありがとう」
「あなたのお陰で助かった」
と感謝される機会が
じゃんじゃんやって来そうですよ。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って
前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年11月8日)

  2. 新月タロット(2022年3月3日)

  3. 新月タロット(2023年2月20日)

  4. 満月タロット(2022年3月18日)

  5. 満月タロット(2022年4月17日)

  6. 新月タロット(2022年1月3日)

  7. 満月タロット(2021/12/19)

  8. 満月タロット(2022年1月18日)

  9. 新月タロット(2022年5月1日)

  10. 新月タロット(2023年4月20日)

  11. 新月タロット(2022年8月27日)

  12. 新月タロット(2023年3月22日)

  13. 新月タロット(2022年7月29日)

  14. 満月タロット(2023年1月7日)

  15. 満月タロット(2022年9月10日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。