満月タロット(2022年12月8日)

今日は2022年最後の満月です。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
自分自身と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

ソードの9(逆位置)

悩みや心配が嘘のように
あなたの元から去っていく時期です。

辛いことやショックなことがあって
気持ちが沈んでいた人も
もう大丈夫。

小さな不安を膨らませ、
過度に深刻になっていたことに
気づけそうです。

悩みの渦中にいると、ついつい
色々な考えがよぎって
あれやこれやと悩むもの。

でも、一歩抜け出てみれば、
意外と大したことがなかったり、
誰もが感じているような
ありふれた心配かもしれません。

「誰だって
心配の一つや二つはあるもの」
と開き直って、
笑い飛ばしちゃいましょう。

その笑顔につられて、
あなたの周りには
幸せな笑顔があふれるでしょう。


Bを選んだ方

ソードのペイジ(逆位置)

自分一人の力で解決しようと
していませんか?

苦手な分野や経験が少ない事なら
得意な人を頼ってみましょう。

目標を達成したいのあれば、
努力の方向性をきちんと
見定めることが大切です。

一人では時間のかかることも、
誰かの手助けがあれば
あっという間に解決してしまうかも。

持ちつ持たれつ。
困った時に素直に誰かを頼れる人は、
誰かを助けられる人でもあるのです。


Cを選んだ方

ワンドの7

今のあなたは持てる力を
精一杯使って頑張っている
最中かもしれません。

なぜなら、
多少の疲れがあっても、
不思議と力の湧いてくる時期
だからです。

どういった状況であれ、
ご自身の納得がいくまで
やってみましょう。

「頑張って良かった」
「良い経験だった」
と思える日が必ず来るはず。

今をしっかりやり切ることで、
これから先、
思わぬ形で望みが叶いそうですよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年2月17日)

  2. 新月タロット(2022年8月27日)

  3. 満月タロット(2022年5月16日)

  4. 新月タロット(2022年11月24日)

  5. 新月タロット(2023年3月22日)

  6. 満月タロット(2022年9月10日)

  7. 満月タロット(2022年6月14日)

  8. 新月タロット(2022年12月23日)

  9. 満月タロット(2023年4月6日)

  10. 新月タロット(2022年10月25日)

  11. 満月タロット(2022年3月18日)

  12. 満月タロット(2022年8月12日)

  13. 満月タロット(2022年11月8日)

  14. 新月タロット(2022年9月26日)

  15. 満月タロット(2023年3月7日)