新月タロット(2022年12月23日)

今日は2022年最後の
新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
新月ドンピシャでなくても大丈夫です。

新月から2,3日間は、
お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを
高めてくれます。


Aを選んだ方

コインの2(逆位置)

気になることが多すぎて、
集中力が落ちやすい時期。

頭の中の「やることリスト」が、
到底やりきれないほど
膨大になっていませんか?

このまま突っ走るよりも、
一度整理の時間を作りましょう。

リストを全て書き出して、
一つ一つに優先順位を
つけてみるのがおすすめです。

シンプルに「今やることだけ」に
意識を向ければ、
あなたはとんでもなく
飛躍していけますよ。


Bを選んだ方

女教皇(逆位置)

理屈っぽくなったり、
批判的になっていませんか?

小さなことに囚われていると
神経がピリピリして、
無駄に疲れてしまいますよ。

深くあれこれ考えるよりも、
今は現状をありのままに
受け入れてしまいましょう。

あなたにはもうすぐ、
現状を大きく変えるチャンスが
やって来きます。

だからこそ、
無駄に疲れないようにゆったりと
構えている必要があるのです。

「考えすぎなくても上手くいく」
と思っておきましょう!


Cを選んだ方

カップの3

大好きな人たちと共に心から
楽しい時間を過ごせる時。

子どものように素直になって
思いっきり笑いましょう。

時には歌ったり、踊ったり
大げさなくらい楽しんでOK!

あなたの陽気な雰囲気に
引き寄せられて、不思議なほど
嬉しい出来事がやって来るかも。

もし、鏡をのぞいて
つまらなさそう顔をしているなら、
今すぐニコッと微笑んでください。

楽しむことに専念していれば、
色んなことがするするーっと
上手くいきそうですよ。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
あなたが自分の感情と向き合い、
自信と勇気を持って
前へと進むサポートをします。

湧き出る感情をプラスのエネルギーに変えて、
唯一無二のあなたの個性を輝かせましょう!

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2022年7月29日)

  2. 新月タロット(2022年10月25日)

  3. 満月タロット(2022年11月8日)

  4. 満月タロット(2023年1月7日)

  5. 新月タロット(2022年1月3日)

  6. 満月タロット(2023年5月6日)

  7. 新月タロット(2022年3月3日)

  8. 満月タロット(2022年3月18日)

  9. 新月タロット(2022年9月26日)

  10. 新月タロット(2023年5月20日)

  11. 満月タロット(2022年7月14日)

  12. 新月タロット(2022年11月24日)

  13. 新月タロット(2022年4月1日)

  14. 新月タロット(2022年6月29日)

  15. 新月タロット(2023年3月22日)