新月タロット(2023年1月22日)

今日は2023年最初の
新月ですね。

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
新月ドンピシャでなくても大丈夫です。

新月から2,3日間は、
お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを
高めてくれます。


Aを選んだ方

ソードの2(逆位置)

些細なことなら即決して、
行動に移していくと良い時期。

考え出すと混乱しやすいので、
「迷ったら10秒で答えを出す」
くらいの感覚でいると
調子がぐいぐいと上がりそうです。

やりたいことが多すぎて、どう手を
つけていいのかわからない人は、
次のアクションを10秒間で
決めてしまいましょう。

素早い選択を心がけていけば、
役立つ情報がベストタイミングで
やってくるようになりそうです。


Bを選んだ方

ソードのペイジ

未熟なりに必死で頑張っていた
「過去の自分」から何か重要な
ギフトを受け取れそうです。

今では考えられないような
失敗や間違いをしていた過去を
振り返ってみましょう。

当時はどんな考えや気持ちでしたか?

一体どんな工夫や努力で
乗り越えましたか?

その経験の中には、
今のあなたが抱えている課題の
解決へのヒントが隠されています。

過去から学び、
一気に前進できる時です。


Cを選んだ方

愚者

自分自身の内側にある感覚や
直感を大切にしたい時。

何となく選んだものが
大正解だったり、やることなすこと
「トントン拍子に上手くいく」
なんてこともあるかもしれません。

情報収集が好きな人も、
今はしばし休憩。

短時間で良いので、
スマホやパソコンから離れてみると、
自分の感覚・直感を繊細に
感じられるでしょう。

心の赴くままに
過ごしてみてくださいね。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!



★個別セッションのご案内★

ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
悩みのループから抜け出す
サポートをします。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年3月18日)

  2. 新月タロット(2022/2/1)

  3. 3分でできる〈疲れ顔の解消方法〉

  4. 新月タロット(2022年1月3日)

  5. ツボのお手当〈腰痛編〉

  6. 満月タロット(2022年1月18日)

  7. 新月タロット(2022年3月3日)

  8. 新月タロット(2021/12/4)

  9. 満月タロット(2022年5月16日)

  10. イベント・講座のご案内【2020年】

  11. 満月タロット(2022年6月14日)

  12. 新月タロット(2022年4月1日)

  13. 新月タロット(2022年5月1日)

  14. 新月タロット(2022年5月30日)

  15. 満月タロット(2022年2月17日)