満月タロット(2023年1月7日)

新年あけまして、おめでとうございます。

昨年も皆さまに支えられて感謝の一年でした。
本当にありがとうございます。

本年もASSAをどうぞ
宜しくお願いいたします。

今日は2023年最初の満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように。

そして、2023年が皆さまにとって
実り多き一年となるますように
と願いを込めて、ASSAから
「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
自分自身と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

月(逆位置)

良い意味で細かいことが
気にならなくなってくる時。

心配性な人もさっぱりとした気持ちで
過ごせそうです。

また、発想力が高まり、今までなら
思いもつかなかったアイディアなどを
ひらめきそうな予感。

ちょっとした思いつきから夢や目標の
実現が早まる可能性があるので、
今の時期に思い浮かんだことは
忘れないようにメモに残しておくのが
おすすめです。

「思いつき」を大切に過ごしていくと
何かと上手くいくでしょう。


Bを選んだ方

ワンドの8(逆位置)

「全然できていない」
「ちっとも前に進めていない」
と思っていませんか?

一見すると、あまり変わらない
ように見える現状に焦ってるかも。

でも、それは大きな誤解のようです。

水面下で色んなことが
あちらこちらに動いていて、
隠れたところで変化はどんどん
起きています。

だから、今は行動を続けましょう。

「成果は後からついてくる」
と焦らずにいれば、
嬉しい展開が待っていますよ。


Cを選んだ方

ソードの6

前々から計画していたことや
掲げ続けた目標に向かって、
準備を始めると良さそうです。

まずは、叶えたい理想について
明確にしておくことが大切です。

もし、何か迷っていることが
あるなら、信頼している人だけに
そっと打ち明けてみて。

誰かのサポートで大きく環境を
変えていけるタイミングなので、
相談はなるべく早い方がgoodです。

迷いがなくなれば、
あとは自然と行きたい
方向へと進んでいけるはずですよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2022年8月27日)

  2. 新月タロット(2022年9月26日)

  3. 満月タロット(2021/12/19)

  4. 満月タロット(2022年4月17日)

  5. 新月タロット(2022年12月23日)

  6. 満月タロット(2021/11/19)

  7. 満月タロット(2023年5月6日)

  8. 新月タロット(2023年4月20日)

  9. 新月タロット(2021/12/4)

  10. 新月タロット(2022年5月30日)

  11. 新月タロット(2023年5月20日)

  12. 満月タロット(2022年6月14日)

  13. 満月タロット(2022年2月17日)

  14. 新月タロット(2022年7月29日)

  15. 満月タロット(2022年12月8日)