新月タロット(2022年3月3日)

今日は新月&ひな祭りですね🎎

新月は始まりの象徴とされていて、
事始めに最適な日だと言われています。

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。
まさに新しいサイクルの始まりですね。

新月の夜は私たちも
新しく生まれ変わるタイミングです。
不要なものを脱ぎ捨てて、心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、ASSAから「新月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
新月ドンピシャでなくても大丈夫です。

新月から2,3日間は、
お月様が新しいサイクルの波に乗るパワーを
高めてくれます。


Aを選んだ方

運命の車輪

今、あなたの元へとても重要な
【サイン】が来ているようです。

最近、何かの誘いを受けたり、
人からすすめられたりするものは
ありますか?

あるいは
やたらと目に付くものがあったり、
複数の人から同じような話を
聞くような経験はありますか?

偶然が何度も重なるならば、
それは何らかのサインです。
サインに従って、
行動を起こしていきましょう。

「とりあえずやってみる」
「とりあえず調べてみる」など、
深く考えずに行うと
良い波に乗れそうです。

Bを選んだ方

ソードの4(逆)

思うように動けなかったり、
理想通りにできなかったことを
嘆いてはいませんか?

「もっとできたはずなのに…」
と思う気持ちが沸き起こったら、
あなたの人生のバイオリズムが
【ペースダウンすべき時期】に
来ているだけだと考えてください。

どんな人にも休憩は必要です。
夜に休むからこそ
朝に目覚められるのと一緒で、
太陽が昇るまでは
のんびりペースで大丈夫。

もうすぐ朝がやって来ます。
何かを無性にやりたくなったら、
朝が来た合図です。

少しずつ辺りが明るくなるにつれて、
動き出したくなるので
焦らずにいてくださいね。

Cを選んだ方

コインの9

これまでに達成してきたことに
目を向けて、喜びを味わう時です。

今はまだ望んでいるゴールには
到達していないとしても、
すでにクリアしてきた課題や
達成できた目標もあるはずです。

あなたの頑張りで得られた成果の
数々を振り返って、達成できたことを
純粋に喜んでください。

喜びを嚙みしめるほどに、
あなたの内側から情熱があふれ出て、
自然と力が湧いてくるのを
感じられるでしょう。

パワーアップしたあなたは
これからますます前へ前へと
力強く歩んで行くことができます。

今はただ喜びに酔いしれましょう。

いかがでしたか?

新月の夜空にお月様の姿は
見ることはできませんが、
見えないところからそっと
私たちにパワーを届けてくれています。

そう思うと、ちょっと勇気が湧いてきませんか?

さぁ、今日が
「新しいあなた」の始まりの日です。

あなたの新しい日々が愛と喜びで満ちた
素晴らしいものでありますように!


★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

関連記事

  1. 新月タロット(2022年8月27日)

  2. 満月タロット(2022年4月17日)

  3. 新月タロット(2023年4月20日)

  4. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

  5. 新月タロット(2023年5月20日)

  6. 新月タロット(2022/2/1)

  7. 満月タロット(2022年8月12日)

  8. 新月タロット(2022年5月30日)

  9. 満月タロット(2021/11/19)

  10. 満月タロット(2023年4月6日)

  11. 新月タロット(2023年2月20日)

  12. イベント・講座のご案内【2020年】

  13. 新月タロット(2022年9月26日)

  14. 満月タロット(2023年2月6日)

  15. 満月タロット(2022年10月10日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。