新月タロット(2022年5月30日)

今日は新月ですね🌑

新月で完全に見えなくなったお月様が、
明日から再び姿形を現わしていきます。

その様はまるでお月様が
復活・再生していくかのよう。

新月は私たちにとって、
心身の浄化や事始めに
最適なタイミングと言われています。

まさに今日は
新しいサイクルの始まりの日ですね。

不要なものを脱ぎ捨てて、
心新たに再スタートを切っていきましょう。

あなたが心地よく始まりを迎えられるように、
今夜もASSAから新月タロットをお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

Aを選んだ方

星(逆位置)

ぼんやりと描いていた
目標や望みを明確にし、
試行する段階にきたようです。

やりたいこと、興味のあることを
考えるだけでなく
実際の行動に移せるよう
準備をしていきましょう。

もし、自分には夢を叶えるだけの
情熱などはないと思っているなら、
単に過去を忘れているだけです。

あなたにも何かを夢中で
やっていた時期が必ずあるはず。

興味のあるものに
ひたすら熱い眼差しを向けていた
あの頃を思い出してください。

実際に行動する中で
自然と情熱が生まれ、
やり遂げる強さを手にできるのです。

Bを選んだ方

戦車

今のあなたはとにかくパワフル。

以前は乗り越えられなかった
障害さえも突破できるパワーで
満ちています。

多少の無理をしてでも、
スピード勝負で駆け抜けていくと
良さそうです。

いつもなら
尻込みしてしまうようなことも
今なら怖くないはず。

この機会を活かして
グイーンと進んでいきましょう。

勢いを味方につけてしまえば、
一回りも二回りも成長した自分と
出会えそうですよ。

Cを選んだ方

ワンドの8(逆位置)

計画が狂ってしまったり、
想定外が多発していませんか?

気持ちばかりが焦ってしまうのなら
「今は見直しや調整をする時期だ」
と割り切ってしまいましょう。

展開が遅いからこそ、
些細なことにも気がつけるはずです。

腰を据えて
今できることに取り組んでください。

集中して、
見直しと調整作業に撤しましょう。

すると、あなたには今後
楽々な展開が待っています。



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

  2. 満月タロット(2022年8月12日)

  3. 満月タロット(2022年4月17日)

  4. 満月タロット(2023年3月7日)

  5. 新月タロット(2022/2/1)

  6. 新月タロット(2022年3月3日)

  7. ツボのお手当〈腰痛編〉

  8. 新月タロット(2022年9月26日)

  9. 新月タロット(2022年6月29日)

  10. 満月タロット(2022年12月8日)

  11. 新月タロット(2022年4月1日)

  12. 新月タロット(2022年12月23日)

  13. 満月タロット(2022年9月10日)

  14. 新月タロット(2021/12/4)

  15. 新月タロット(2022年5月1日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。