満月タロット(2022年10月10日)

今日は満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
自分自身と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

ソードのナイト(逆位置)

何かに追いたてられるように
焦ってはいませんか?

今は少しスピードをゆるめて、
自分自身を整える時間を作る
必要があるかもしれません。

最近、調子が良いと感じる人ほど
見直しや振り返りを大切にして、
一つ一つを確実に
こなしていきましょう。

遠回りのように見えても、
落ち着いて冷静に進んでいく方が
成果が出やすいものですよ。


Bを選んだ方

ワンドのペイジ

やりたくて堪らないことや、
伝えたくて仕方がない想いは
ありませんか?

そろそろ想いや考えを具体的な
形にしていきましょう。

心の内にとどめて置くのではなく、
外に向けて発信することが大切です。

最初の一歩は勇気がいるけれど、
その一歩があなたを大きく
成長させてくれます。

最初から上手くやろうと思わずに、
試行錯誤しながら少しずつ
磨いていく気持ちでいてくださいね。
ワクワクすることが始まる予感です!


Cを選んだ方

ソードの2(逆位置)

しばらく保留にしていた選択を
そろそろ決めるタイミングに
来ているようです。

怖かったり、不安な気持ちに
なるかもしれませんが、大丈夫。

先のことは誰にもわからないから、
不安になっているだけです。

「自分のことは自分で決める」
という覚悟を持って、
決断を下しましょう。

覚悟を持った人の元には、
必要なサポートが集まったり、
チャンスも巡ってくるものですよ。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 満月タロット(2022年5月16日)

  2. 新月タロット(2022年8月27日)

  3. 新月タロット(2022年12月23日)

  4. 満月タロット(2022年12月8日)

  5. 新月タロット(2022年9月26日)

  6. 新月タロット(2022/2/1)

  7. 新月タロット(2022年5月1日)

  8. 満月タロット(2021/11/19)

  9. 満月タロット(2023年1月7日)

  10. 満月タロット(2022年8月12日)

  11. 新月タロット(2022年5月30日)

  12. 満月タロット(2023年3月7日)

  13. 満月タロット(2022年4月17日)

  14. 新月タロット(2022年7月29日)

  15. 満月タロット(2023年5月6日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。