満月タロット(2022年2月17日)

今日は満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

コインの10

あなたが今望んでいる結果を
得るためには、健康的な生活習慣が
大切なようです。

日々の生活を見直して、
落ち着きと安定感が感じられように
整えてください。

食べるものや就寝時間の調整、
運動習慣やセルフケアなど、
「いつかは実行したい」と
思っていた健康に良い習慣を
今すぐ実践してみましょう。

三日坊主でもOK。

肉体的に少しでも回復できたなら、
寝不足や疲労困憊では気づけなかった
身の回りにあるたくさんの幸せに
気づくことができるはずです。

今ある幸せに気づくことで、
さらなる幸せがあなたの元へ
やって来るでしょう。

Bを選んだ方

カップの4

今の環境に具体的な不満はなくとも、
今ひとつ充実感が
感じられない状況のようです。

でも大丈夫。

漠然としたそのモヤモヤにも
意味があり、未来へのヒントが
隠されています。

どうして退屈と
感じているのでしょうか?

一体、「何」を変えたくて、
「何」を満たしたいのですか?

もしかすると、
「趣味の時間を持ちたい」などの
他愛もないことかもしれません。

あなたにとって
感情的に満たされることは何なのかを
丁寧に探してください。

自分自身との対話を重ねることで、
チャンスを活かせるようになります。

Cを選んだ方

ソードのクイーン(逆位置)

あなたの中にいる
「おっちょこちょいな自分」
にOKを出してあげたい時です。

できない自分を責めていた人は、
もう攻撃を止めてください。

反対に、ミスをしたり、
ドジをする自分にも
「かわいいね」と声を掛けて。

できる大人にならなくたって、
どんな失敗をしたとしても
あなたにはそれを上回るほどの
大きな魅力があります。

自分自身には批判ではなく、
愛情を注いであげてくださいね。

自分自身に与えた愛情に比例して、
あなたはもっと
豊かになっていくでしょう。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。
お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

関連記事

  1. 満月タロット(2022年7月14日)

  2. 満月タロット(2023年3月7日)

  3. 満月タロット(2023年1月7日)

  4. 新月タロット(2022年1月3日)

  5. 満月タロット(2022年6月14日)

  6. 新月タロット(2022年4月1日)

  7. 新月タロット(2022年7月29日)

  8. 新月タロット(2022年5月1日)

  9. 満月タロット(2022年10月10日)

  10. 満月タロット(2022年1月18日)

  11. 新月タロット(2022年10月25日)

  12. ASSAのコロナ対策についてのお知らせ(2020.4.8更新…

  13. 新月タロット(2023年1月22日)

  14. 満月タロット(2022年12月8日)

  15. ツボのお手当〈腰痛編〉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。