満月タロット(2023年2月6日)

今日は満月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
自分自身と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

カップのキング

愛情と包容力が高まって、
周りの人に優しくできる時期。

いつもより、悩み事などを
相談される機会が増えそうです。

その際はアドバイスしようと
力む必要はなく、ただ頷いて
じっくりと話を聴くだけでOK。

あなたの相づちには
相談者を落ち着かせ、
元気づけるパワーがあります。

「あなたのお陰で元気が出た」
「心が軽くなった」
と感謝されるかもしれません。

誰かの喜びが
自分の喜びに変わり、力が湧く。
そんな素敵な時間を
過ごせるでしょう。


Bを選んだ方

力(逆位置)

相手の反応が気になって、
本心とは違う行動をとろうと
していませんか?

もし、本当の気持ちに蓋をして、
「自分さえ我慢すればいいんだ」
と思っているなら、

今すぐにその考えとは
サヨナラしてしまいましょう。

その代わりに
自分自身にインタビューをして

どんな気持ちや感情、
想いがあるのかを丁寧に
分析してみましょう。

相手も自分も尊重した関係性を
築くヒントはあなたの中に
必ずあるはずですよ。


Cを選んだ方

運命の車輪

新しいことを始めようとしている
のなら準備に専念すると良い時。

特に予定のない人も、
興味のあることを調べたり、
勉強したりしておくと
後々役に立ちそうです。

誰にでも行動する時期もあれば、
立ち止まる時期も
やってくるものです。

自分の成長をいまいち
感じられなくも、
焦らなくて大丈夫。

今できる些細な学びを
大切にしてくださいね。

今できることに集中していれば、
一気に状況が動くタイミングが
やってくるでしょう。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★


ASSAではタロットを使った
オンラインの個別セッション
【エモーション・エステ】を
行っています。

独自メソッドで深層心理をひも解いて
悩みのループから抜け出す
サポートをします。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
生きるお手伝いをしますよ!

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2022/2/1)

  2. 新月タロット(2022年12月23日)

  3. 満月タロット(2022年6月14日)

  4. 新月タロット(2022年3月3日)

  5. 新月タロット(2022年4月1日)

  6. 新月タロット(2023年3月22日)

  7. 満月タロット(2022年7月14日)

  8. 満月タロット(2022年12月8日)

  9. 満月タロット(2022年8月12日)

  10. 新月タロット(2022年6月29日)

  11. 新月タロット(2022年8月27日)

  12. 新月タロット(2022年5月30日)

  13. 新月タロット(2022年5月1日)

  14. 新月タロット(2023年2月20日)

  15. 新月タロット(2023年5月20日)