満月タロット(2022年9月10日)

今日は中秋の名月ですね。

日々形を変えていくお月様には
不思議なパワーがあり、
満月は【豊かさ】の象徴とされています。

まん丸なお月様のように私たちの心身も
吸収力が高まるこの時期。

あなたにとって最高の形で
【豊かさ】を受け取れるように、
ASSAから「満月タロット」をお届けします。

では、心を落ち着けて、A・B・Cのうち、
直感で気になるものをお選びくださいね。

※もし、こちらのメッセージを
ご覧いただくタイミングが、
満月ドンピシャでなくても大丈夫です。

満月から2,3日間はお月様のパワーが
ご自分と向き合う力を高め、
内観をサポートしてくれます。

Aを選んだ方

塔(逆位置)

抗えない変化を
受け入れることが大切な時。

全ては良くも悪くも一刻一刻と
移ろい行くものであり、ずっと
同じではいられませんよね。

だからこそ成長していけるし、
限りある時間を大切にできる。

変化を当然のものとして
受け入れてしまえば、
ほんわり心も落ち着きますよ。

柔軟で穏やかな気持ちで
いればいるほど、
「嬉しい変化」が訪れるでしょう。

Bを選んだ方

ソードの5

心がピリつきやすい時期。

あまり行動を急がずに
様子を伺ってみるのが
良さそうです。

特に、周りを優先しすぎて
一人で背負いこむ癖があるなら、
要注意。

引き際を見定めたり、
必要とあらば
損切りする覚悟が大切です。

受け入れられる事と
受け入れられない事を
明確にしておくと考えがまとまり、
安心感が得られるでしょう。

どんなに不穏な状況でも、
いつまでも続くわけではありません。

ピリピリした気持ちを
解消していくことで状況は早くに
好転していくでしょう。

Cを選んだ方

コインの6

今のあなたはバランス感覚が
抜群に良い状態にあるようです。

思いつくことはさっと行動に
移すとgood。

特に誰かに貢献できることなら
最高です!
積極的に行ってみましょう。

思いやりある声かけ、
優しい態度で話を聞く、などの
小さな気遣いが喜ばれそうです。

誰かへの「小さな応援」を
積み重ねていくと
不思議とパワーと自信が
みなぎってきます。

そんな魅力的なあなたには
待ちに待ったチャンスも
訪れてくれるでしょう。

いかがでしたか?

普段はまったく夜空を見上げないという方にも、
お月様はいつだって静かに
光とパワーを届けてくれていますよ。

ぜひ、この機会にご自分と
向き合う時間をとってみてくださいね。

お月様のパワーにのって
あなたのもとに最高にハッピーな出来事が
たくさんやってきますように!



★個別セッションのご案内★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4709736_l-150x150.jpg

ASSAでは、タロットで遊びながら、
感情をデトックスするオンラインの
セッションを始めました。

もし、お一人でモヤモヤしてたり、
心落ち着かない日々を過ごしているなら、
タロットで私と心の中を整理してみませんか?

ASSAがあなたがエネルギー高く、
素直にのびのび生きるお手伝いをしますよ。

ブログ一覧へ

関連記事

  1. 新月タロット(2022年1月3日)

  2. 満月タロット(2022年2月17日)

  3. 満月タロット(2022年4月17日)

  4. 新月タロット(2022年8月27日)

  5. 満月タロット(2022年8月12日)

  6. 新月タロット(2022/2/1)

  7. 新月タロット(2021/12/4)

  8. 新月タロット(2022年9月26日)

  9. 満月タロット(2022年1月18日)

  10. 新月タロット(2022年10月25日)

  11. 新月タロット(2023年5月20日)

  12. 新月タロット(2022年12月23日)

  13. 新月タロット(2022年4月1日)

  14. 満月タロット(2022年7月14日)

  15. 新月タロット(2022年5月30日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。